食料人類のネタバレ、無料試し読みできる方法

食料人類のネタバレと無料情報をお届けします

食料人類 1巻 第2話 【人間を貪る幼体!?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

食糧人類

ネタバレ、2話を読んだ感想、食糧人類を無料で試し読みできる方法♪

 

 

  1. f:id:love-love-comic:20170311233345j:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

「食糧人類」ってまんがを

読んでみましたよ♪ (*´∇`*)

shokuryo-jinrui.hatenadiary.jp

 

 

~2話あらすじ~

伊江が落ちてきた場所は

人間の飼育室または人間の肥育場と言うべきか

 

伊江が突然、壁を叩き 叫んだ

 

開けてくださーい

すいませーん

ココを・・・

 

 

騒げば何かが出てくる事を知っている

ナツネは

 

 

やはりさっき絞め殺せば良かったな

 

 

と後悔しながら伊江をボコボコに殴りました。

 

 

ウイイイイイ・・・

 

来たっ・・・

 

 

クソ・・・やっぱり・・・

 

 

いいか?絶対に振り返るんじゃないぞ

 

 

 

その時、扉が開き大きな影が見えてきました。

 

 

死にたくなければ

例の液体を飲むフリをしろ!

 

 

完全に正気を失ったフリをするんだ

 

 

そして何があっても

絶対に振り返るんじゃないぞ!

 

 

???

 

 

 

何かが這うような音が聞こえます・・・

 

 

伊江の近くを触角のような物が通り過ぎます。

 

 

 

振り返りたい気持ちを抑える伊江・・・

 

 

 

その時!

太くて長い触角が

寝そべっている肥満体を

真っ二つに切り裂きます!

 

 

!!!!

 

 

呆然とする伊江の後ろには

とてつもなく大きな幼体が人間を食べていました。

 

 

次から次へその”触角”が人間を切り裂いていきます。

 

 

そして伊江のところにも1本の触角が近づいてきました。

声が出そうになるのを必死に耐えます。

 

 

無数の触角が身体中にまとわりついても

微動だにしないナツネ

 

 

なぜ、あの人は平然としていられるのだろうか?

 

 

 

ようやく触角が戻っていき何かが去っていきました。

 

 

幼体と入れ替わりで

防護服を着た2人組が掃除を始めます。

 

 

あーあ、食い散らかしたねー

 

 

切り裂かれている死体を

平然と清掃する作業員たち

 

 

 

ナツネと山引は作業員たちに

そっと近づき

例の液体を飲ませて防護服を奪うことに

成功しました。

 

 

細かいことは出てから考えようとする

ナツネと山引に対して

 

 

伊江も脱出の手伝いを申し出るが、、、

 ナツネと山引の反応は!?

 

 

 

 次話に続く・・・

 

 

 

~読んだ感想~

訳の分からないまま飼育場(肥育場)へ

入れられてしまった伊江ですが、

 

 

ナツネと山引のおかげで明るい兆しが

見えてきましたね。

 

 

ここでは世間一般常識が

一切通用しません。

 

 

それにしてもあの幼体はいったい

何なんでしょうね?

 

 

 

 

 ここで試し読みできたから読んでみてね♪

会員登録不要で読めるのがいいですよ。

→まんが王国はこちら

「食糧人類」と検索してね!