食料人類のネタバレ、無料試し読みできる方法

食料人類のネタバレと無料情報をお届けします

食料人類 2巻 第8話 【この施設 ゆりかご とは?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

食糧人類

ネタバレ、2巻8話を読んだ感想、食糧人類を無料で試し読みできる方法♪

f:id:love-love-comic:20170410221100j:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

前回のあらすじ

shokuryo-jinrui.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

8話あらずじ

おっぐちゃんこと小倉は

元ルポライター。

 

 

 

「ルポライターとして身を立てたい」

 

 

元々はその一心で作業員に応募して

 

 

この施設

高レベル放射性廃棄物最終処理場ー

「ゆりかご」

 

に潜入したのだった。

 

 

巷では色々噂がありました。

 

 

 

「作業員が消える」

「妙な生き物がいる」等々

 

 

 

潜入したその晩・・・

 

 

美味しい食事で「ゆりかご」運営者にもてなされ、

 

ある意味すっかり騙された新人作業員たちは

 

 

翌日から洗礼を浴びるのでした・・・

 

 

 

 

業務内容とは・・・

 

 

人間の死体解体なんです!

 

 

 

 

先輩作業員曰く

「この業務は法律的・論理的に問題ありません」

 

 

辞めたくても

 

1年分の前払い金を返すことができない

 

新人たちは死体解体の作業を

 

やり続けるしかありませんでした。

 

 

 

最初こそ嫌がっていた連中が数日で

 

進んで働くようになっていきます。

 

 

そこで真面目に働き

 

先輩作業員のお目にかかり

 

 

一段階 上の仕事を

 

させてもらえる事になった小倉。

 

 

その仕事とは?

 

 

先輩作業員曰く

 

普段は冷凍の肉でもイイんだけどね

 

たまにはストレス発散も兼ねて

 

生肉をあげないとさぁ

 

 

 

そこには巨大な幼虫が

 

生きている人間をガリガリ食べた

 

後の清掃だったのです。

 

 

 

小倉は気づいたら走って逃げて

 

 

以来、今に至っています。

 

 

小倉のいきさつを聞いたナツネたちは

 

矢継ぎに小倉へ質問を続けます。

 

 

ここが本当に核燃料処理施設なのか?

だとすれば俺たちの見た物はいったい何なのか?

 

 

 

小倉曰く

 

人間がアレを飼っているのではなく

 

逆だと言うのだ。

 

 

更に驚いたのが

 

”玉座の間”があったことです。

 

 

豪華絢爛な内装の間に入ってきたのが

 

時の内閣総理大臣官房長官財務大臣など

 

そうそうたるメンバーだったのです。

 

 

小倉はハッキリ見ました。

例の巨大生物の前にひざまずく

首相の姿を・・・

 

 

次話に続く・・・

 

 

 

☆感想☆

 巨大生物(カマキリ)に人間が飼われているって

どういう事なんでしょうか?

 

人間を餌にしている例のカマキリたちは

人間を飼うって事は相当な頭脳を持っていると

 

想像してしまいます。

 

核施設 裏の主、小倉が今後

どのような活躍をするのでしょうか?

 

 

 

 私は「まんが王国」で食糧人類を読んでいます。

日本最大級のサイトだから安心なのと

登録不要で試し読みも出来るのがオススメです。

→まんが王国はこちら

「食糧人類」と検索してね