読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食料人類のネタバレ、無料試し読みできる方法

食料人類のネタバレと無料情報をお届けします

食料人類 2巻 第10話【巨大生物にナツネが喰われてしまう画が衝撃的すぎる】 ネタバレと無料試し読みできる方法

食糧人類

ネタバレ、2巻10話を読んだ感想、食糧人類を無料で試し読みできる方法♪

f:id:love-love-comic:20170410221100j:plain

 

あやです♪

 

 

 

 

前回のあらすじ

shokuryo-jinrui.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

10話あらすじ

ナツネは勇敢に立ち向かいますが、

 

無残にも巨大生物に食べられてしまいました。

 

その食べられ方が悲惨すぎます。

 

テレビだったら

絶対モザイク入っていますよ、コレ。

 

だから言わんこっちゃないのに・・・

 

 

この場を離れないとヤツが来てしまう。

 

さあ ここから早く移動しよう

 

と言った矢先

 

 

巨大生物が倒れて動きません。

 

 

しばらくすると内部から何かが

 

持ち上がってきてナイフが突き出てきました。

 

そしてナツネが中から生き返って出てくるのです。

 

 

全員腰を抜かして驚きました。

 

なんで・・・生きてんの!?

 

 

 

 

次話に続く・・・

 

 

 

☆感想☆

 あんなに悲惨にムシャムシャ ボリボリ

巨大生物に食べられて生きているはずのない

ナツネが巨大生物の中から見事生還しました。

 

スーパーイリュージョンです、ホント・・・。

 

これ、もしかしたら巨大生物をやっつけちゃう

パターンですかね??

 

ちょっと楽しみになってきました。

 

 

 私は「まんが王国」で食糧人類を読んでいます。

日本最大級のサイトだから安心なのと

登録不要で試し読みも出来るのがオススメです。

→まんが王国はこちら

「食糧人類」と検索してね